公開停止のデマトヨタ会見

某ブログで公開停止になったのをこちらにアップします。
どこが引っかかってるのか分からないけど、
とりあえず名前を伏せ字に修正します。



先日話題になったトヨタ社長の会見。
フェイクニュースってことで落ち着いたんだけど、
それならそれでいいんだけど(え?

あの記事、
いつの間にか、
完全に、
削除されました。

他の方も削除されたらしい。

もしや元記事が削除されていたのも、、、、、。!?

下書きにもアプリにも残ってないよ。
誰が消した?
自動?
手動!
何処の指示で消した?
費用は?
アメブロの会社?
税金?

ちゅーことで、
郷右近丸彦さんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。

↓↓↓

《トヨタニュースのその後》

●田社長の会見ニュースが
デマであるとかフェイクであるとか
の憶測情報が飛びかっているので
今日私は直接トヨタの相談センターに
電話で確認しました。

まずは
驚いたことに
広報部には電話が
できないという対応でした。

トヨタとあろう会社が
広報部が無いわけはありません。

お客様相談センターにつないで
私の名前を名乗った上で
相手の担当名を確認しました。
金森さんという男性が
対応してくれました。

以下、私が直接聞いた事実です。

①●田社長の会見はあったのか? 
 ありません。
 その報道は偽の情報です。 

②トヨタ社の株が下落したというのは
 どうなのですか?
 お答えできません。
 直接証券取引先所に確認してください。

③●田社長は枠珍を打っていない
 ということについてはどうなんですか。
 お答えできません。

④金森さん以上の権限のある方に
 お繋ぎいただきたいのですが
 繋いでいただけますか? 
 それはできません。

⑤金森さん、あなたはこのやりとりで
 恥ずかしくないのですか?
 お答えできません。
 あなたはこのような対応の仕事をしていて
 恥ずかしくないのですか?

 お答えできません。

この答弁、
カッコ悪くないですか?

恥ずかしくないですか?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

これが事実です。

私はネットで横行している
情報だけではなく
「ほんたうのこと」を得るために
まず第一段階として正攻法に
質問しました。

このことで解るのは
トヨタは明らかに何かを
隠しているということです。

何を隠しているのか?
何のために隠しているのか?

この答弁だけで推測できるのは
少なくとも
●田章男社長は枠珍を
打っていないと思います。

その事実をトヨタの社員は
わかっているはずだと
私は推測します。

また
大組織の責任を取らない
構造がここでも
見えますね。

私はこれを
卑怯者だと思います。

ズルいともいえますね。

私はかつて一部上場の会社の
コンサルをしていたので
この対応はマズイと思います。

貴方はどう思いますか?

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ほんたうのこととは
何なのか?

ネット情報だけを
集めるだけでは
ほんたうのことには
行きつきません。

まずは私は正攻法で
トヨタに切り込みました。

次は裏の手を使って
さらなる情報を入手します。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

このことについて
あなたはどう思いますか?

トヨタ社長のニュース転載はこちら↓↓

《●田社長の英断!》

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

《トヨタ社長●田章男氏、
ワクチン打たず「DSが人口削減のために
用意した遅効性の毒」 
株価は3%下落》

トヨタ自動車は、
「重大な発表がある」と事前予告し、
きょう名古屋市で記者会見を開いた。
記者会見が始まると社長である●田章男氏は、
「私は、消されるかもしれない。
恐れていて言えなかった。
ですが、もう我慢できなかった。
私の影響力を使い、
少しでも死ぬ人を減らしたい。」
と発言した。
会場はどよめきに包まれた。

続けて
「私は、ワクチンを打っていません」
「ワクチンはDSが人口削減のために
用意した遅効性の毒です。
打つと2年以内に死にますよ。

大切な人に、打たせないでください」
と、ワクチンを打っていない事を公表。
ワクチンを打たないよう呼び掛けた。

「DS」(ディープ・ステート)とは、
ネット上で「影の世界政府」と
噂される存在だが、陰謀論であり、
根拠は存在しない。
勿論、●田氏に対する投資家の反応は
冷ややかで、この会見の直後、
トヨタ自動車の株価は1.8%下落、
その後も下げは止まらず一時3%程下落した。

しかし、
●田氏はそれでも懲りず、
ホームページ上でも「DSが人口削減すると、
車を買ってくれる人が減ってしまう。
そうなると、
我々が築き上げた自動車文化が
一瞬にして無くなってしまう。

だから、ワクチンは打たないでください」
と訴えたが、
この文章は10分後に削除されていた。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

転載ここまで…………

また削除されたりして。
私は消さないから、なくなっていたら察して下さいませー

あ、
広報に繋げないこと、
コールセンターの方が何も知らないこと、
はあり得るなーと思ってますよ。

公式#トヨタ

  • 公式#社長

  • #人口削減

  • #陰謀論

  • #フェイクニュース

  • #小さな奇跡

  • #望む未来を手に入れる

  • #自然の力

  • #循環

  • #自然と共存する世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?