見出し画像

自分を愛する、、、?自己肯定感、、、???それってこういうことでは???

・おはようございます!

・SKIMSの水着ゲット。布が小さすぎなくて良い!!!!!!海行かないんだけども。プール行く時に着るものがないなあ〜、と思ってたので。あるんだけど、持ってるものたちがあんまり好きじゃなくなってたのでね。なかなか気に入った!いいですね!お気に入りが増えるのは!!!

・さてさて、今日は「自分を愛するって、、、?」です。

・やはり、自己肯定感、自信、などなど、皆さん、共通する悩みは多い。「自分を愛する」もわたしが聞く中でかなり多い悩みの1つ。だけど、自分を愛するとは?なんですよ。まさに。

ここから先は

1,653字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?