見出し画像

意地悪な人、、、、、、、多くない?

・おはようございます!はー!昨日は良かった。昨日は言ってたように絵をゼロからはじめて、やっぱりいい!ゼロにしようと思えて良かったわー!!!リフレッシュ&もうすでに好き!いい感じになるかどうかってなんか最近描いてる時になんとなくわかるなぁ。下描きに今までないぐらいめちゃくちゃ時間かけた。そして下描きも2回やり直した。その成果が出るように色もつけていきたい、、、!!!

・昨日ね、ふとなんか日本人って意地悪な人多くない?と思ったんです。クライアントさんからもそういう話すごくよく聞くし、親、友達、職場、恋人やパートナー、意地悪な人と関わってる人多くない?と思って。わたしのこないだのあの例の人も完全にそうだし。アメリカだと性格の悪い人って完全にやばい、とみんなが認識してるような人が多いんだけど、日本人で意地悪な人ってなんか普通オブ普通、普通の人に完全に混ざってる、みたいなコンサバな人多いな、って。なんなん?と思ってググったら出てくる出てくる。

ここから先は

1,685字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?