見出し画像

あなたがなぜシングルなのか?(わたしも)

・おはようございます!

・今朝はセラピーセッションでした!いやー、スッキリするな。別に何も大したこと話してないし、悩みもないのにスッキリするのでほんと人(否定しない、賢い、経験がある)と話すのいいと思います、、、!

・あと、趣味の話を聞かれて、あ、わたし、人と出会えない趣味してるわ!と気付いたので、人と出会える、しかもわたしが出会いたいような人たちがいるような趣味を探そうと思います!!!「ポッドキャストなんか聞いててもあなたが理想とするような人には出会えないでしょ?」と。そうなんですよ!オンラインでもリアルでもなんかのクラスにサインアップしよ、、、!探す時間作ろ、、、!!!

・この「誰か(自分の欲する基準に合う誰か)に出会いたい」という時に、探している場所自体が間違ってると出会えることないですもんね。

・農業しかしてない道路の舗装もされてもない地域でランボルギーニは売れないでしょう。それってランボルギーニに価値がない、ということではなく、市場を間違ってる、ってだけで、ランボルギーニの価値うんぬんの話ではないことはみなさんお分かりだと思います。

ここから先は

1,280字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?