見出し画像

話しにくいことを素直に話せる人最高

・おはようございます。

・テンションの低い母の日を乗り越えました。結局体調も戻った!って感じないので、先週末、急に子供の友達の誕生日パーティーに行ったのが疲れの発端かもな、、、。免疫力が下がってるのがわかる。今週産婦人科だし、来週病院なのでその時に聞いてみよう。アメリカは病院が完全に予約制なのです。やっぱりパーティーアレルギーかもしれない。「面倒臭い」「嫌」という気持ちが前提にありすぎて嫌が加速しているというところもある。だけど、嫌なんだから仕方ない。しばらくゆっくりしよう。

・そして、そのせいでわたしが塩対応になってるらしく、悪魔の人から質問された。↓

ここから先は

1,721字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?