見出し画像

「そうじゃないねん」がわかることで見つかる自分の「そうそう!」

・おはようございます!

・昨日はBFが近くで用事があったので急に時間できたから会うことになってチラッと会ってきました。わたしが待ち合わせのコーヒーショップの到着時間を送ってくれてたのに全く見てなくて気付いた頃に着いてた、そしてわたしが閉店ギリギリで着くというやつ。ちゃんとチャイ飲めたのでめでたしめでたし。時間はちゃんと確認しましょう。

・そして、昨日ここで書いたようにデスク周り、整えていきました!!!いやー、めっちゃ良い。やっぱりやる気の元は環境から。そして心理・精神医学系のものを見たり聞いたりせずに、わたしの個人的に好きなタトゥーアーティストや素敵な女性たちのものだけを摂取してたのでモチベーションも明らかにアップ。やっぱりこうじゃないとダメですわわたしは。油絵描いてるからって他の油絵描いてるアーティスト見ててもインスピレーションもなんもないのでここも「自分が好きかどうか」がめちゃくちゃ大事です!

・スケジュール帳の今週のコーチングテーマであるビジョンボードも描きました。

ここから先は

1,938字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?