見出し画像

今でしょ!っていうか、今だけ!(全てにおいて)

・おはようございます。

・今日はわたしの今の心境。今の、今の心境!書き終わったら変わってるかもしれない今だけの心境を。

・とにかく日本にきてから大切なお友達、あと、今回初めて会う興味のあった人たちと会いまくってました。元々のお友達たちはもちろん、初めて会う人たち、全員素敵だった!!!ラッキーだなー。変な人いないんだもん。いや、変な人しかいない、という言い方もできるけど。変な人、ではなく、嫌な人がいない、ですね!みんなすごい好きだった!これからも付き合っていきたい人しかいない。

・で、会いたい人たちに会い、やりたいことをやり、食べたいものを食べ、今現在何を欲しているかというと、、、、、、、

ここから先は

1,386字
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?