見出し画像

真正グッドバイブス

・おはようてー財kyす。

・ああー、財ky!!!何これ。ということで、昨日言ってた通り、スターウォーズ見ました。自分が少年だったら好きだろうなーって感じ。ちょうど見てる時に友達とテキストで話してて、初めてスターウォーズ見てる、って言ったら爆笑された。「どうだった?」って聞かれたから、「こっから面白くなるん?」と聞いたら「なるかもしれないし、ならないかも?」と言われ、じゃあ見るんやめるわ!となりました。やっぱりもっとバイオレンスなジョン・ウィック4の方が見たい、、、!!!

・はい!今日は、、、、、、、と言いながら、書いては消し、書いては消し、しております。キーボード上でモゴモゴしてる。昨日書いたことが原因なのは分かってるので、もう同じ説明はしませんが、モゴモゴなんですよ。ゴニョゴニョかな、モニョモニョなのかな、、、。歯切れわるっっっっっ!!!!!!

・昨日コーチングのセッションを受けられたクライアントさんには「まだ自分も勉強中です」とお断りを入れて、1/1000ぐらいのお話をしたんですが、それだけでもなんかいつものセッションと違った。これはわたしの体感なので、コーチングを受けたクライアントさんがどう思ってるかはわからないけど、明らかな反応はあったのでそういうことなのかもしれない。

・ちょっとさわりだけお話しすると、「グッドバイブス」的な、なんかいいエネルギー持ってるな、、、みたいな人って皆さん出会ったことがあると思うんですよ。わかりにくい「グッドバイブス」的に見えるんだけど、実はめっちゃ無理してる人も中にはいて、騙されてる人もたまに見ますけども。そうじゃない、真のグッドバイブスの人。

・それをもし自分で訓練して身につけられるとしたら、、、????????

ここから先は

1,189字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?