見出し画像

人生ゲーム/脳内で自分に取り憑く亡霊の除霊

・おはようございます〜!

・最近朝ずっと鼻炎、、、。なんかのアレルギーかな?思春期の時に朝限定の鼻炎でその頃思い出すわあー!となってます。なんか自律神経のスイッチがうまくいってなくて鼻が敏感になってるらしいんですが、ベッドの中でちょっと時間置いて起きても同じなのでなんだろうな、と思ってます。

・ロールモデルのアンケートなかなか興味深かったのと、割と「こういう人がロールモデルとして認定されがち」みたいな傾向も見えたのでまたまとめまーす!アンケートに答えてくれたみんなありがとう〜!!!

・昨日好きな花屋さんのバンを見かけて久しぶりに花を飾るのいいなあ〜。また行こーっと。

・さてさて、今日は質問!

・ありがとうございまーす!!!

ここから先は

1,807字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?