見出し画像

7つのフェミニンアーキタイプ(女性の元型)について

・おはようございます!

・昨日はポッドキャストの収録でした!昨日の分は来週アップします〜!

・今朝は子供たちと一緒に来ました、プールサイドから書いております。水から出たら寒い寒い。ライフガードの女子がサモア系?女子で足のサイドにまっすぐの装飾されたラインのタトゥーを入れててかっこいいな〜と眺めています。競泳用の水着ないからビキニだけど、競泳用の欲しいなー。まあ、本気で泳がないけど。

・では!今朝チラッとやった診断、女性の7つのアーキタイプ(元型)について。

・英語の診断しかなかったんで省略しますが、女性を大きく7つのタイプに分けていて、130個ぐらいの質問に答えて自分がどのタイプか知る、というよくある性格診断的なアレです。

ここから先は

1,073字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?