見出し画像

愛され〇〇、一人で完了しないメンタルの安定、好みの癖

・おはようございます!

・昨日はポッドキャストでしたー。

・「愛され〇〇」、「モテ〇〇」、、、、、、なんなん?というお話をしております。結局メディアがそれを押し付ける理由は、今のままのそれは愛されない、モテないから、〇〇買って、〇〇をやれ、ってことですよね。なんなん、、、?ググると「男性にモテる女性はこれ」とか、「パートナーにずっと愛される女性」とかもすごく出てくるけど、え?相手によるよね、、、、、、、、ってなっちゃう。みなさんはどう思いますか?

・最後の方に3人で「愛されるためにやってること」を話したけど、やはり相手ありき、でした。わたしはできるだけランダムに多くの人にモテたい、という欲求がないので相手がいないときは世間のモテを追求しない自分の好きな感じを追求したいし、好きな人ができたら相手の好みに自分でできるところは合わせても全然オッケー、という柔軟性も持ってます!相手に合わせる=自分がない!とも全く思わないし。相手がわたしの好みを少し取り入れてくれるのも嬉しいし!楽しくお互いがさらにテンション上がるような感じにできたら最高じゃないですかー!自己啓発と同じく、愛され〇〇も量産型フリーサイズじゃなく、手間も時間もかかる、高級カスタムメイド一択、です!!!!

・そういえば一昨日にバタバタ忙しくて、ついでに生理で頭痛腹痛で、久しぶりにしんどー!!!!!!ってなった時に泣きつきたい!と思った人が悪魔の人でした。近くにいないのでテキストだけだけど、「大丈夫?」って心配されるだけで安心しますね〜。っていうか、わたしの中で甘えたいと思える対象がいるの、めっちゃレアなのでちょっと嬉しくなった。

・信頼できる友達、甘えたいと思える男性(わたしの場合は恋愛対象は男性っぽい女性でも可)がいるの、すごい良い〜。多分これがあったら人生普通に何があっても大抵のことは大丈夫だと思えます。メンタルの安定間違いない。

・あ、けど、メンタルの安定を一人で完了させようと思ってる人もたくさんいるのか!!!

・はっきり言います!!!

ここから先は

822字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?