見出し画像

平等にこだわりすぎて見えなくなるもの、ゲームの違いに気付ける人たち

・おはようございます!

・はあ、、、ちゃんとした生活を送るようにさとしてくれる人最高、、、。学校も終わったし、朝からずっとダラダラベッドの中にいたら「そろそろ起きる時間だよー、ご飯食べたの?」って聞かれて、「食べてない」って言ったら「お腹減ってる?」って聞いてきて、「減ってる」って答えたら「朝ご飯食べてー、コーヒーも飲んでー」って悪魔の人が言ってくれるのほんと好き、、、。この「お腹減ってる?」がめちゃくちゃ重要!!!!「食べてない=食べろ」じゃなく、「お腹減ってるんだったら食べてね」なわけですよ!!!!!!!自分の子供にもこの視点なかったなー、と思いました。これから子供たちにもこの視点持ってあげよう、、、。ていうかこれ、わかる人いるんだろうか、、、。

・あ、あれだ!「良い人生に導いてくれてる感じ」がするんだ!!!!!!!やはり導き系男子最高。肉食とか草食とか食べ物のことなんて興味ないんですよ!!!男性は導く系か導かない系かですよ!!!え、何それ。

・では、今日は久しぶりのヒカルとエミリンの動画見ながら書いてます。「気持ちよく奢ってあげたいと思う女性がモテる」って言ってて、わかりますよ、となった。昔のわたし、ドア開けてもらう、とかも「はあ?自分でドアぐらい開けれるわ!」と思ってた(言ってた)タイプですけど、今はわかりますよ。ドアを開ける、とかお金を払う、とかそういう表面的な行為の部分しか着目できてなかったらそうなってたんですけど、その行為に至るまでのことの方が重要なわけですよ!!!大人になったなあ〜。

ここから先は

1,131字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?