見出し画像

新年の抱負2023年バージョン

・おはようcm顔いざむ!!!明けましておめでので等ざおじ!!!(現代語訳:おはようございます、明けましておめでとうございます)

・昨日はポッドキャスト!元旦スペシャル!!!

・今年も何卒ご贔屓に、、、、、、!!!!!リアル年明けを煩悩飯店メンバーで迎えた初の年。とりあえずまだ3人揃ってるの、、、ありがたいですねえー!!!

・収録の途中ものすごい音がしてきて退室してるんですが、バスルームの棚が落ちた、、、!!!!そしてバスルームのドアが棚のせいで開かなくて笑った!雨の中窓から入って棚をどかしてドアが無事に開きました。トイレ行けなくなったらキャンプスタイルでトイレだよ、、、!!!ということで初笑い。子供たちが中にいる時じゃなくてよかったよ、、、。壁にめっちゃ傷ついてたし、ドアノブ曲がってたし!!!棚もドアノブも買いに行かないと!!!!!

・今年の抱負を真剣に考えていなかったんですけども、今年はわたしは引き続き身体的、精神的に自分のなりたい像を目指すのと、栄養をもう少し学ぶこと、コーチングのお仕事ももっと効果的になるように何か体系的なものを整えること、そして絵も頑張る!!!!!!あとなんか新しいこと始めたいなー!!!

ここから先は

1,480字 / 2画像
この記事のみ ¥ 100

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?