見出し画像

わたしが相談役として欲するタイプ

・おはようございます!

・昨日はポッドキャスト!

・煩悩飯店のインスタ見て「え?こんな格好して収録してんの?正気???」とわろてくださいね〜!笑っていいかわかんない、、、じゃなく、笑っていい人たちですから〜!!!安心して笑っちゃって〜!!!

・昨日の分は来週に公開になりますけど、何やっても「別に普段と変わらんのでは、、、、」な感じになるのおもろい。多分普段が普通ではない人たちなんでしょう。どうでもええけど。

・内容は相談する?どんな人?どんな場所?どんな目的?みたいなことを話しています!相談は相談役にふさわしい人にしかしたらダメ!

・相談役にふさわしくない人に相談してさらにややこしくなる、ということはこの世で起きてる最もよくあるややこし案件。しかも身近な人が「あなたのことを思って」相談に答えてる風(いや、風じゃなくて本気でそうなんだけど)、なのでさらにややこし案件。

ここから先は

1,187字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?