見出し画像

スポーツ栄養士の仕事が出来ないと嘆くより 進んで環境作りをしてみては?

アスリートの食環境を整える
それはどんな環境のこと?

公認スポーツ栄養士 松田幸子です。

栄養士の方から相談で

栄養士の仕事をしていない

ということがあります。これは栄養士が新しい業態に入っていったこともあるでしょう。新しい業態で栄養士ができる事があるはず・・・と思っていたけど

こんなはずじゃなかった

と吐露することも。また、既存の業態、特に委託給食では調理現場ばかりで、栄養士の仕事をしていないと思う方もいるようです。


まず、あなたが会社に属しているのなら

ここから先は

1,092字

¥ 450

この記事が気に入った、もっと読んでみたくなったという方はぜひこちらを😄。