見出し画像

2024.1.20 前を向いて

先日の会長挨拶は、「前を向いて」についてのお話でした。

万人幸福の栞、13条 反始慎終 をうけてのお話です。
どうぞ最後までお付き合いください。

―――

はじめてこの会場に来られた方もいますので
倫理法人会の説明を少しさせていただきます。

倫理法人会は
全国7万社が所属し
朝6:00~7:00にモーニングセミナーを行っています。
当会は6:30~7:30ですね。

経営者の特有の悩みの解決策や
経営者ならではの心構えなどを学んでいます。
しかも身近な中からですね。


家庭と会社。
関係ないようで、つながっています。


倫理法人会で学び続けることで
前向きになっていきます。
自分の無限の可能性が拡がっていきます。
新しいことにチャレンジしていくと
肉体(体や臓器)が喜ぶんですね。

いつでも前向きで居ると
全てがうまくいきます。

自分の人生を切り開くのが大切なんです。


―――

全部は書ききれませんので、
全部を聞きたい方は
毎週土曜日の朝、会場までお越しくださいね。

ぜひ会場にお越しくださいね。
会場はこちら

アクセス|松原市倫理法人会 (rinri-matubara.skr.jp)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?