見出し画像

2024.1.27 いいものを心に入れて

先日の会長挨拶は、「いいものを心に入れて」についてのお話でした。

万人幸福の栞、14条 心即太陽 をうけてのお話です。
どうぞ最後までお付き合いください。

―――

本日もたくさんの方にご参加いただき
本当にありがとうございます。

この寒さは
気も、身も引き締まりますね。

2月に74歳となりますが
歳をとるほど若くなるように思います。

年齢もあるので
いろいろ忘れていくのですが
良いものを残し、悪いものを忘れていくんですね。
悪いものを捨てていくのです。

そして
いらないものを捨てるために
良いものをどんどん入れていく。
そうすると変わっていきます。

自分に感謝、人にも感謝。

と、
心に入れていき、変えていくのです。

良い人生だったと終われるように
生きていきたいものです。


―――

全部は書ききれませんので、
全部を聞きたい方は
毎週土曜日の朝、会場までお越しくださいね。

ぜひ会場にお越しくださいね。
会場はこちら

アクセス|松原市倫理法人会 (rinri-matubara.skr.jp)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?