見出し画像

任期満了間近の管理人が、noteをはじめます!

山形県長井市 地域おこし協力隊の松本です。
、、とは言ったものの、
今月で任期満了を迎えます😅

3年間の任期も、
残り3週間を切ってしまいました。。

なぜ今さら?

ほんと今さらですよね。
日々の活動なんかは、InstagramはじめSNSにアップしてました。
文章よりも画像、あるいは動画のほうが伝わるし、
いかんせん、私は作文が苦手なわけで、、

ただ、任期満了を間近に控え、
これまでの活動であったり、思い出を振り返りって感じた事をアウトプットし、残して行くことで、
微力ながら、
任期満了してからもこのnoteが私に変わって、
見ていただいた方に、
私が活動してきた長井市の事であったり、
けん玉の事、
地域おこし協力隊の事、
これからのわたしの事などについて
何かしら伝えていけると思い、
はじめてみました。

よろしくお願いします。

先にもありました通り、
学がないので拙い文章になるかもしれませんが、
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?