見出し画像

3/とにかく睡眠時間を最優先する

おはよう世界♡
おはようございます!

ご覧いただきありがとうございます😊
まつなみきゅうりと申します🥒

このアカウントは
"自分の機嫌は自分で摂る"
"日常を美しく、今を生きる"
をモットーに生きております私の
noteアカウントになります📓

ということで
今回のnoteのテーマは
"とにかく睡眠時間を最優先する"です🥒
皆様は毎日どのくらいの睡眠時間で
毎日生きていますでしょうか?

私は7時間を切ると
動きが鈍くなる・体調不良の原因になるという
データがあります😇笑

次の日のパフォーマンスが落ちるということは
自分の機嫌を自分で摂れない状況に
なるということなのです!!!

なので、
その日やることがあったとしても
"睡眠時間を最優先"することが
やるべき事なんです!


あれ私疲れた?ちょっと不調かな?と思ったら
すぐに自分自身の時間を独り占めし、
何を差し置いても
自分自身の睡眠を第一、最優先にします🥇

ちなみに私は
"寝たら治る""寝たら忘れる"
という特殊能力が少しあるので
ある程度睡眠時間を増やせば
次の日はルンルンな気分で過ごせております◎

皆様はいかがでしょうか?
このnote読んでいただいたあとは
スマホはポイッとして
早めにお布団に入りませんか?😳

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?