見出し画像

8/推しは推せる時にはっ倒せ!!!

おはよう世界♡
おはようございます!

ご覧いただきありがとうございます😊
まつなみきゅうりと申します🥒

このアカウントは
"自分の機嫌は自分で摂る"
"日常を美しく、今を生きる"
をモットーに生きております私の
noteアカウントになります📓

ということで
今回のnoteのテーマは
"推しは推せる時にはっ倒せ"です🥒

私の大青春時代、
あるアイドルに命を懸けておりました。

5大ドームツアーには東京ドーム以外の
4ドームに行ったり、うちわは3枚買って
いわゆる保存用・観賞用・ライブ用と🤨笑
いわゆるオタクというものをしていました。
毎日が彼らの姿・音楽・ライブで満たされ、
私の青春は永遠に続くものだと思っていました。


だけど
この世には永遠などありません!!(ホンマに)
メンバーの脱退や病気の発表、改名など
推したちに色んな変化がおとずれました。
その時痛感したのは、
推しは推せる時に推せ!いや
推しは推せる時にはっ倒せ!!
ということでした🤣

こんなにも推しという存在で
人生が変わるのか?と思われる皆様も
いるでしょうけど本当に変わるんです人生。
私は彼たちがいなければどうなってたか
という瞬間がたくさんあります。
彼たちはどんな形になってもいつまでも
推しであり、青春です。ありがとう。
いつまでも貴方達様が幸せで過ごしてくれるなら
もう何でもいいです(既に境地に到達してる?🥒)


そんな私ですが
最近では、私はゲーム実況者キヨ。様が
大好きで推しとなっています笑
つい最近、東京ドームでのイベントも決定し
私は人生初の1人ライブ参戦を決め、
チケットの抽選結果を
今か今かと待っております🐱
(綺麗に落ちたので第2次抽選待機中😳)
(久しぶりの落選メールで少し落ち込んだ😌)


推しがいるというのは
人生にどれだけ色を足してくれるか!
自分の機嫌がどれだけ左右されるか!
それくらい大切な存在なのです!

ありがとう!私の推したちよ!!
どうか毎日元気で楽しく生きててくれ!!
私よ推しに!皆様の推しに幸あれ!!!✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?