見出し画像

13/まつ毛が上がると機嫌もアガる

おはよう世界♡
おはようございます!

ご覧いただきありがとうございます😊
まつなみきゅうりと申します🥒

このアカウントは
"自分の機嫌は自分で摂る"
"日常を美しく、今を生きる"
をモットーに生きております私の
noteアカウントになります📓

ということで
今回のnoteのテーマは
"まつ毛が上がると機嫌もアガる"です🥒

この考えは
女性特有の考え方かもしれないです
ですが、この考え方は
最近気づいた事なんですよね〜

小さい時、
母のビューラーを勝手に拝借し
まつ毛を上げた時
とてもいい気分になったんです
その日は機嫌がとても良かった😊
それは大人になってからも
変わらずで、鏡にうつる自分が
とても魅力的に見えました✨

そんなある日
忙しい・朝ギリギリまで寝たい
気持ちが先行し、
ビューラーを持たない日々が
続いたんです。

その時
"あれ?機嫌イマイチじゃない?"
"どうしたらいいのか?"と
私なりに機嫌を摂る方法を
模索していた時に
ふと思い出したんです!!

"まつ毛が上げれば機嫌もアガるんちゃうか?"


ということで
すぐさままつ毛パーマを予約
あっという間に施術日になりました🤍

私はラテックスアレルギーなので
色々お話をしながら
瞼が被れないようにしてもらい、
ミニーちゃんのような
きゅるるんまつ毛を手に入れました😍

やり出したら止まらない。
それからは
2ヶ月~3ヶ月に1回は
パーマをかけて機嫌を
摂っております🫶🏻

メイクの基準って
1人1人違うので
正解がないのが普通
それが難しいんですよね(切実!伝われ!)
なので自分の機嫌を
基準にやってみていいと思うんです!
私の場合は
それがまつ毛パーマだったんです!

皆様も
ぜひ自分の機嫌が上がる事は
どんどんやっていいと思います!🤍
私みたいに
まつ毛を上げて機嫌もあげちゃいましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?