見出し画像

1/自分の機嫌は自分で摂るということ

おはよう世界♡
おはようございます!

ご覧いただきありがとうございます😊
まつなみきゅうりと申します🥒
(きゅうりが大好きなのです)

このアカウントは
"自分の機嫌は自分で摂る"
"日常を美しく、今を生きる"
をモットーに生きております私の
noteアカウントになります📓

私なりに自分自身と向き合う方法を
このアカウントに詰め込んでいくものです
言葉にすることが好きなので
好きなタイミングで自分のペースで
noteにまとめて行きたいと思います◎

タイトルの通り
"自分の機嫌は自分で摂るということ"
私の周り、例えば家族・友達・恋人・仕事仲間など自分の機嫌摂りが出来てる人は多くないと感じます

あることがきっかけで自分の機嫌は自分で摂っていかないと死んでしまうと感じ、意識して機嫌を摂る日々を生きております🌷
(きっかけについてもまたお伝えできればと)

ちなみに摂るという漢字をあえて使用しています😉
体内に取り込む時や食べる時に使う感じですが
私の認識としては、自分の中の部分を大切にしていくという感覚で、、!笑
なので、これからもこの形でお届けする予定です♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?