見出し画像

もう絶対音楽の趣味が合う人を好きになったりなんかしない。


好きな音楽が似ていた。良い曲だなって感じる感性が全く同じだった。そんな人と出会ったのは初めてだったし、これからもきっと無い。最初で最後の人だった。

見た目は全くタイプじゃないし、タバコは吸うし、飲み物の趣味も合わないし、遅刻はするし、歩くスピードも違うし、約束は破るし、行く予定だったライブチケットは無くすし、常に金欠だし。ほんと最悪な人だったよ。

けどそんな所も好きだったんだよな。

人間臭いとことか、考え方とか、周りを実はよくみてる所とか。声とか。喋り方とか。雰囲気とか。

良いなって感じる音が一緒だったから、いっぱいおすすめの曲を教えてもらったし教えた。
好きな曲なのに、それを聞くと思い出しちゃうし苦しくなる。もう絶対音楽の趣味が合う人を好きになったりなんかしない。

おすすめされた音楽。私は全部聞いたよ。アルバム全曲フルで聞いたよ。 

そういえば私がおすすめした音楽の感想は一回もなかったな。


#失恋
#恋愛
#音楽




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?