好きという気持ち


私は今、生まれて初めて、
恋というものをしているかもしれない。

今まで、好きな人というものがいったい何なのかまったくわからなかない人生を歩んできた。

一度、付き合うということをしてみた事もあったが、好きという感情がわからなく、また、男の人とそういうスキンシップをとることに対して気持ち悪いという感情を抱いてしまうという事もあり、5日しか続かなかった。

そんな私はもう、付き合いたいなという人は一生現れないなと思っていた。
けど、
最近仲良くなった男の子に対して、
そいいった、今まで気持ち悪いなと感じていたことも嫌じゃないな、この人なら良いな。そう思った。

これは
恋かもしれない。

会えると嬉しいし、話しかけてくれたら嬉しい。
話してて笑ってくれたら嬉しい。それだけで1日頑張れる。隣に座ってくれた時は1人で舞い上がる。
インスタのDMが届いた時は1人で叫ぶ。
その人の写真をよく見返す。

これは、
恋かもしれない。

今の状況は仲の良い男友達。
こっからカップルになる日はくるのだろうか。そんな事考える。
けど
けどという書き方も変かもしれないが、
向こうには
私ではない、好きな人がいる。
恋って
辛いんだな。

#恋 #恋愛 #日記 #初恋 #失恋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?