見出し画像

あなたはそれでいい
らしさを愛している
何も言うことはありません

それに対して非常に寂しさを
感じました
そこもブロックですね

何も言ってくれないなんて
それは寂しすぎるでしょう
それでいいで済まさないで
何か感じてくださいよ

だけどきっとそこに
まつさん流
覚悟と勝負がある

本気で受容する
その先の一歩のために

反応がおこるためには
受容体が必要
それは神経伝達物質が
レセプターを介して
反応が起こるように、、

わたしのその先の一歩
反応がたくさん出てきました。

大変お辛かったと思います
よく耐えて下さいました。
心から感謝いたします。

ありがとうございました。

オンライン傾聴カフェ『はぴねす』お支払いはこちら またのご来店、心よりお待ちしております(^-^)