見出し画像

雑記あれこれ

ここを始めて、少し経過しましたが、
スキを押してくださった皆さん、ありがとうございます^^

常日頃は、人のお悩みとかお話を聞くお仕事をしているのですが、
幼少期から頭の中にあるものを書き出す作業がとにかく好きでした。

今も文章を書いたりとかはするのですが、
どうしても仕事、としての作業なのでなんだか満たされなくて。

そういえば、ずっと幼少期から物語を書いていきたいな、
と薄っすら思っていたことを最近再確認したので、
この場所を新しく作ってみました。

お仕事用の場所もあるのですが、
どうしても、仕事とかじゃない、私の素の部分というか、
奥底にある、そこから生まれる言葉たちを残す場所が欲しいな、
とそういう気持ちです。

日々思う事(もちろん仕事柄見えてくることもあるかもしれません)、
こんなことがあったよ、な話。
それから心の琴線に触れた本たちなどをまとめる場所にしたいな、と。

色々多岐にわたるかもしれません。
そして、お仕事の方では書けない胸の内も書いてしまうかも(かも?です)

そんな場所でのご縁に恵まれたら嬉しいです。

2023/2/15 たまきまと

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?