見出し画像

オプティマイズって難しい?

最近の動向として…。

頑張ってnote書き始めて、もう少しで1カ月くらいになります。
「頑張る」のは良くない!「楽に楽しんで♬」といつも言うてますが、まだ書くことに慣れていないオプティマイズ出来ていない。工夫の真っ只中です!

オプティマイズって話を聞いて3分で理解できる人と、いくら話しても理解できない人がいるって気付いたんですよね!?
私は同じことを話しているのに、それだけで伝わる人と、伝わらない人。

ビジネスでも同じ!

もう一つの気付きは、こちら。
noteを書き始めた時から、ビジネスでもプライベートでも活用できる思考法。

これって、新しい大きなビジネスチャンスになるのかも!?
…って若干感じていたりします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?