見出し画像

今日は、モラリティの日

モラリティの日とは、

ミッチーの、デビュー記念日のことです。

今日、5月29日です。

なので、ミッチーにちなんだ奇跡を。


読書グループのオンラインサロンに入っていて、

Facebookで、

毎日の感謝を投稿する活動をしています。

今、140人くらい居るのかな。

とても佳き人の集まりです。


その毎日の投稿の中に、

「あれ?これは、私と同じライブに行ってませんでしたか?」

という投稿が。

思わずコメントを書き込み、メッセージを送りました。


次の栃木の会場でお会いして、

金沢では一緒に飲んで翌日もお出かけし

ファイナル公演後は、お仲間に入れてもらって

おでんをつつきました。

すごくすごく佳き人たちなのです。


感謝のグループも、

この仲間との交流も、

オンラインでもリアルでも、

ずっと続いています。


ミッチーが居てくれて、

私の今がある。

そう言ってもいいくらい。


これも、私の奇跡のひとつ。

こんなふうに大事に思う出会い、ありませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?