見出し画像

2月の音声配信ラインナップ~ここからマッチポイント~

【毎週水曜日 朝7時に新エピソード配信中】
※新エピソードが配信され次第、こちらのページのリンクからもお聴きいただけます。

#81 『今週末の集合場所』 2月7日(水)公開

2月10日と11日は「北海道イエロースターズ」ホームゲーム!
札幌会場では今シーズンラストです!!!
豪華ゲストの皆様と美味しいフードを堪能しながら北海道の雪を溶かすぐらいの熱い応援をしましょーーーーう!!
皆様、今週末の集合場所は「北ガスアリーナ」
札幌ドームでも大通公園でもなく「北ガスアリーナ」でお会いしましょ〜🎵

#82 『バレハラ爆誕』 2月14日(水)公開

配信日が2/14だからと見切り発車した結果、
”バレンタインだからって、無理にバレンタインの話をしようとする新種のハラスメント”

バレンタインハラスメント
(略してバレハラ

\|爆誕|/

…イベントの話題にとらわれすぎました!笑

#83 『スケジュール管理のコツはゴールを見据えて逆算するんだぜ!』 2月21日(水)公開

皆様、夏休みや冬休みの宿題はいつやってましたか?
お休み入ってすぐからちょっとずつ?
それとも最終日に半泣きでやってましたか?><

後者の皆様にはあの方のあのお言葉をお届けしたい、そんな回です。笑

#84 『4年前何してた?(準レギュラー植島さん登場)』 2月28日(水)公開

今年はうるう年!
ということで準レギュラーの植島さんをゲストに迎え、この4年を振り返りました。
コロナの影響でこの4年でさまざまなことが変わったり、戻ったり・・・色濃かったですね!
皆様にとってはどんな4年間でしたか?
4年ぶりの2/29に語り合いましょう🎵


この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,491件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?