見出し画像

婚活で持ち家は不利になるのか有利か?持ち家はモテるかモテないか?どっち?

こんにちは。
私は、matchdasu(マッチダス)と申します。

あなたは、
婚活で持ち家(一戸建て、マンション)があると、
・不利になる?
・それとも有利になる?

また、持ち家があると、
・モテるのか?
・モテないのか?
について関心ありませんか?

この記事では、「婚活で持ち家は不利・有利?
婚活で持ち家はモテる・モテない?」
について解説します。

早く悩みを解決したい、
不安でひとりで困っている方だけに向けて
私見を述べさせていただきましたので
必要な方だけ読んでくださいね。

さっそく解説します。

ここから先は

5,337字

¥ 6,990

あなたが、matchdasu(マッチダス)を「サポートしたいな。」と思ってくださるなら、ありがたく今後の活動費に使わせて頂きます。よろしければサポートお願いします!