憎しみ

憎しみが無いと創作活動ができないのが私である。

そもそも心揺れる事があれば書けるのだが、このところ何やっても上手くいかないのであって、良い方向に心が揺れる事があまりに無い。

睡眠薬を飲んだので、先程まではこれをかなり深刻に捉えて居たが今となってはどうでも良い

ダンスも楽しいし。

面白い言葉を見つけた。

最初から人と比べない。自分と比べて階段を作る。

何かを始める前って本当に誰とも比べずに初めてるよね。

でも今こそ自分と比べる必要があるんじゃないのかい?

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?