移動本屋 vol.110 【室蘭イベント】

概要


●営業時間
11:00-15:00
●天気
晴れ

●場所
東室蘭のモデルルーム内で行われたマルシェ

●イベントについて


●選書について
コミュニティやお店づくりの本、店主やクリエイターのエッセイ、自然を身近に感じる本、インディペンデント紙を推した並び。装丁綺麗なものを意識しておいた。お客さんは良いものやライフスタイルに関心があるようなファミリー層。狙って仕入れた『喫茶店のディスクール』『ニューカラー』がきのう軒並み動いたので、今日はどうかなーと思い、先日届いたタラブックスの本を面でおいてみた。手にとる人も結構多くて嬉しかった。『新百姓』が2冊売れたので嬉しかった。エッジがききつつ社会性のあるトピック、かつ本としてのパッケージがイケている本が動くと嬉しい。田舎とはいえ、かっこよさは大事だなぁと思った。すてきな本を作ってくれるのはありがたい。。


売上詳細



●全体収益
¥19910 
12冊

●内訳

  1. 三部作「ユーモアと教養にあふれる女性たち」
    2,200

  2. ロックは語れない
    300

  3. 和人は舟を食う
    1,200

  4. 三部作「生と死の彼岸」
    2,200

  5. アーユルヴェーダ料理
    1,650

  6. この気持ち 伝えたい
    600

  7. 新百姓
    2,200

  8. 新百姓
    2,200

  9. 世界のはじまり
     3,960

  10. がたんごとん
     500

  11. あそびの生まれるとき
     2,200

  12.  STUDIO VOICE 写真集の現在
     700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?