日本一周9日目


日本一周9日目🐙🏯

この日は大阪観光と大阪の友達に会う日!
と決めていたから前日あげたストーリーに反応してくれた友達それぞれと大阪観光した!
最初は人生初の大阪城で集合して写真撮ったり動画撮ったりお堀とか色々見学した!
お城全然詳しくないから名古屋城に似てるな!大きいな!って思った笑笑
あとゴールデンウィーク真っ只中で外国の方も沢山いてなんか久しぶりの光景だった😂

大阪城一緒に回ってくれた友達とはインスタは繋がってたけどリアルでは初体面でどんな子だろうな〜って思ってたけど年上なのに物腰柔らかくてすごく良い人だった!
その後は仕事があるからと別れちゃったけど

続いて大阪駅で2人の友達と会うことに!
名古屋では見た事ない大きい自転車置き場が駅にあって感動した😂

大阪グルメが食べたくてLUCUAってとこの串カツだるまに連れてきてもらったんだけどめーっちゃ行列で、でも雨も降ってきてたし時間的にも他のお店行っても並んでるよね〜ってことで並んでたけどまさかの結局1時間待ちだった😂
お喋りしたり編集してたから全然苦じゃなかったけど!

めっちゃお腹すいてたし待ちに待ってた揚げたての串カツ美味しすぎた…!!!
好きなだけ飲み食いしたけど3000円とかだから普通にコスパいいと思う!満足!
(次はお酒飲める時がいい!)
友達2人まさかのお互い知り合いだった笑笑
旅人ってホント皆繋がってるよね笑笑

串カツと大阪の友達に会えたのでホクホクした気分で吹田の友達の家帰れると思ってたのに淀川が広範囲で工事してて、行きはすんなり来れたのに帰り全然向こう岸に渡れなくて、工事の人に川渡れる道聞いても知らないですって言われて30分くらい彷徨いたのに全然渡るとこなくて、ナビアプリもふたつ使って漕ぎつづけたのに川をわたれる道が見つからなくてめっちゃ焦ったし川沿いって暗いし人いないし小さいトンネルとかも怖いし寒いし友達の家だから早く帰らないとって焦って泣きそうになってた笑笑
その後なんとか遠回りして吹田戻れたけど半泣きで帰った😂😂😂

京都から大阪来る時も車避けで苦労したし私淀川に好かれてない😂

#日本一周 #日本一周の旅 #日本一周中 #日本一周旅行 #キャンピングカー #旅人 #旅動画 #ゴールデンウィーク #ゴールデンウィークの過ごし方 #gw #ゴールデンウィークの思い出 #アイドル #元アイドル #元アイドルと元ヲタク #アイドルシャッター #自転車 #自転車あるある #自転車旅 #ロード #ロードバイク #ロードスター #ロードバイク初心者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?