日本一周6日目


日本一周6日目🚲🚲

この日は日本一周仲間のジェレミーに会うことに!
私が日本一周出発する1週間前に
誰か自転車で日本一周してる人いないかな〜
って探してたらTikTokで見つけて、
そっからインスタでDMしたりzoomしたり自転車旅のアドバイスとか貰ってるうちに仲良くなって、日本一周始めたら絶対会おうね!
と約束して遂に京都で会うことが出来た!

二連泊夜行バスだったらしくて初めて会えて
わー!本物だぁ!ほんとに会えた〜!
って私めっちゃテンション上がってたのにジェレミー疲れすぎてめっちゃテンション低くて
あれ?TikTokのイメージとちゃうぞってなったのが第一印象😂

それから鴨川で少し遊んでお互いに撮りたかった動画とか撮って暑すぎるしどっか入ろ〜とスタバへ…
有名なスタバらしいけど私全然知らなかった笑笑

スタバで色々話してる間に分かったんだけど
共通の友達めっちゃ多かった😂
旅人あるあるかもだけど
友達の友達は友達みたいな笑笑
出す名前ほぼほぼお互いに知ってて、自転車日本一周してなくても何かしらで繋がってたかもねーって笑笑
いや世間狭い😂

せっかくだからTikTokライブもコラボでしたいよね!という事で私にとっては初めてのTikTokライブをすることに!
八坂の塔まで行って、配信時間まで写真を撮ったり(iPhone13だけど圧倒的に一眼に負けてる笑)、ジェレミーは観光客の方となんか英語で会話してたけどほとんど何話してるか分かんなかった😂😂😂

初めてのTikTokライブは戸惑いつつも色々教えて貰いながらやってノスケもコメントくれたからノスケともコラボして笑
コメントも読み切れないくらいたくさん頂いてアイドルの時毎日配信してたの思い出した😂
楽しかったし出来ることなら毎日配信したいけど日本一周中は睡眠時間確保するのも難しいくらいだから多分無理だな〜🥺
時間ある時はしたい!!

配信終わってからは結構遅い時間だったし、それぞれ友達の家に戻らないと行けなかったからあっという間すぎたけどバイバイした!

そっから友達の家まで10kmくらいあったんだけど川沿い暗すぎたし基本夜は漕がないからちょっと怖かったけど車少なくてめっちゃ走りやすかった笑笑

もっとたくさんの日本一周仲間に会いたいー!

#日本一周 #チャリダー #日本一周中 #日本一周女子 #日本一周の旅 #日本一周自転車旅 #日本一周チャリ #元アイドル #アイドル #名古屋 #岐阜 #野宿 #ゆるきゃん #ゆるキャン #ゆるキャン飯 #キャンプ #キャンプ飯 #旅行好きな人と繋がりたい #旅 #旅革命 #旅行コーデ #ロードバイク #ロードバイク女子 #チャリ #チャリ旅 #野宿 #野宿ライダー #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?