この時期から血が騒ぐ

お久しぶりです。

今日はものすごく久しぶりにパソコンを開きました。

レポートが終わり夏休みに入ってからというものの距離を置きたくて…?(夏休みは充実してないしほぼネットサーフィンをするか寝るかです)


昨日キングオブコントの決勝進出者が発表されましたね!!!!

応援していたニッポンの社長・滝音が決勝に行って、地上波で彼らの姿が見れることをめちゃめちゃ嬉しく思っています。

見た感じ今回のメンバーってバランスがいいような気がします。


決勝常連組…ジャルジャル・GAG・ジャンポケ

非よしもと…ザ・ギース

第7世代?…空気階段

前回準優勝…うるとらブギーズ

M-1とのダブルファイナリスト…ニューヨーク

初決勝組…ニッポンの社長・滝音・ロコディ


個人的には蛙亭、男性ブランコも応援してたので残念な気持ちもありますが本番も楽しみです。


ただ、会場で瀑受けしてたらしいななまがりがいないのは意外でした…


ニッポンの社長のケンタウロスのコント、死ぬほど楽しみにしてるんで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あとはM-1の一回戦もだんだんと始まってますね!12月を楽しみにしてます!(今の段階では落ちてる人もいないしノーコメント)



一番近いのだと歌ネタ王決定戦があるか~!

個人的に注目・応援してるのは

アイロンヘッド、五次元のシャボン玉、SAKURAIさんです~~~


非吉本勢が多い大会ってあんまりないのでこういうのは貴重ですよね。


ん~最後に漫才スプリング!!!!マユリカおめでとう!!わたくしも投票しましたよ!!!!!




こっからどんどん楽しみが増えていくのでお笑い好きにとっては血が騒ぎますね!!!!!!!