Podcast配信 第60回 パパデミー賞05【そして父になる】

第60回、更新しました。

パパデミー賞ノミネート作品紹介もとうとう5作品目となりました。

今回は是枝裕和監督のそして父になるをご紹介しました。

我々が大々的にパパデミー賞ノミネート作品です!と取り上げるほどの作品ではなく、すでに高く評価されておりますが、、、笑

親子や家族というものを考えるときに、江藤は「血」「血縁」をなんとなく大事にします。逆に田中君はそうでもないそうです。別にどちらがいいとかではありませんが、僕は違う考えを聞いて新鮮でした。

田中君の理想の父親についての考え方は確かにそうだなぁと非常に納得させられましたので、是非お聞きください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?