見出し画像

ゴミを捨てる、新しい帯、岡村靖幸さん、などの一日。#kurukeredo


※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。


2018年9/18(火)2674


https://twitter.com/toiimasunomo/status/1041725019745738752
あすゴミを捨てる。
やっと捨てられる。

https://twitter.com/toiimasunomo/status/1041889959492239360
9/23豊橋きて。

https://twitter.com/toiimasunomo/status/1041927859441291265
目撃情報そろそろかな。

https://twitter.com/toiimasunomo/status/1041899362152931328
日本にはいつも遅れてブームが来るらしいので、
私たちは第一人者じゃないだろうか。

https://twitter.com/xx55gxx/status/1041682577088688129
ある若い歌人とツイッターのDMでやりとりして、
その後半部分はあとで恥ずかしくなって消したのだが、
もちろんやりとりした事実自体は消さないし消えない。
枡野さんから以前こんなDMが来て、
あとで消してました、
と言われることを引き受けるのが、
顔や名前を出して書くということです。

で、
そのDMの中で話したのだけれど、

ここから先は

920字
この記事のみ ¥ 100

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。