見出し画像

さよなら稽古場、カレーの思い出、階段をのぼる、などの一日。#kurukeredo

※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。私の友人知人は、購入前に、ここをご覧ください。


2018年12/18(火)2765




一日が長い。
稽古後、
いつものWi-Fiピザ屋で書いています。

写真はきのう。
ケータリングのカレーを食べる歌人。
https://www.instagram.com/p/Brh4v-BjyEE/



新宿御苑での稽古も終わり。
というか、
稽古場での稽古、
本日が最後でした。
一時はどうなるものかと思った
自分のパートですが、
今は、
少しでも、より完成度を上げたいとか、
もっと声を出したいなとか考えてます。
いつも思うけど私を混ぜて成立する
舞台の現場は、
プロフェッショナル度が物凄い。
そういう中でしか存在できない出演者。
こんな記事が出てました。
https://twitter.com/TOKYO_HEADLINE/status/1074478042037264385



荻窪の新居は、
契約が済んだのですが、
立ち退きをする関係上の
やりとりが終わらなくて、
ずっとメールをやりとりしてます。
稽古中も急ぎの電話がかかってきて、
メールに切り替えてもらったけど、

ここから先は

893字
この記事のみ ¥ 200

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。