見出し画像

#腰痛短歌 募集中、日記に名前を出した友人知人、現実逃避でつくった短歌の映像、などの一日。#kurukeredo

※日記1日分ずつ単品で購入できますが、月700円で30日分まとめて読めるマガジンを購入したほうが断然お得です。

2018年11/3(土)2720


日記に名前を出した友人知人が、
わざわざその日記を購読してくださる、
ということが続いていて心苦しいです。
当事者は読む権利あると思うので、
立ち読みしたいご本人は、
その旨ご一報くださいね。
日記ですし、
ひとつひとつの言及、
さらっとしてるんですよ。

『カメ止め』腰痛カメラマンの
山口友和さんとやりとりできたのが、
本日の収穫でした。
腰痛短歌、お待ちしてます。



以下は、
仕事に立ち向かいながら、
現実逃避でつくった短歌の映像たち。


家出したくて。

ここから先は

479字
この記事のみ ¥ 140

もしお役に立ちそうな記事があれば、よろしくお願いします。