見出し画像

今週の5曲 230412「d4vd/しばたはつみ/Lalah Hathaway, Robert Glasper/杏里/Lizzy McAlpine」

新年度が始まって10日ほど経ち、やっと仕事が落ち着いてきました。慌ただしかったのでなかなかnoteも書けず、読書もはかどらないという日々がしばらくありましたが、何とか乗り切りました。

音楽とかラジオは通勤や家事をしている時間でも聴いて気分転換できるので本当に助かります。今回もSpotifyから5曲選んでみました。

段々暑いと感じるような日も増えてきて、汗かきの私にとっては厳しい季節がすぐそこまで迫ってきています。忙しくて落ちてしまった体力を今のうちに戻すべく、少しは部屋でトレーニングしなくては。


d4vd「WORTHLESS」

しばたはつみ「ラテン・ナイト」

Lalah Hathaway, Robert Glasper「Show Me Your Soul」

杏里「MIND CRUISIN'」

Lizzy McAlpine「ceilings」


毎週水曜日に選んだ5曲を集めたプレイリストもあるので、ぜひお気に入りに入れてください。


この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?