見出し画像

<募集中!バレンタインレッスンとNEW英検・英語学習コース!>

コロナによる学級閉鎖が相次ぎ、なかなか対面レッスンが再開できずにいます😭もう少しの辛抱💦状況がよくなることを願いましょう💦

そんな中、先日もお知らせしましたように、明日の10:30~と15:30~Zoomにて幼児さんから小学生向けバレンタインミニレッスンをします💛💗

参加者めちゃくちゃ少ないので(笑)のんびり楽しめそうです😂でも寂しいのでぜひご参加くださいねー✨ギリギリでも間に合います😅

さてさて!今年度の第3回英検も1次試験を終え、2次試験に向けて頑張っている方も多いかと思います✨

面接はしっかり準備しておけば大丈夫😊自信をもって、コミュニケーションを楽しんできてくださいね♬(←でも実際に自分が受けるとなるとそう簡単にはいかない🤣)

来年度より、レッスンの時間やコースなどをリニューアルし、英語を通してさらに成長できるような内容をお届けする予定です✨

現在通っていただいている方を優先しながら、来週には新規の方の募集ができるかな?と準備しております💗💛

その中でも、いち早くお届けしたいのが、こちらのコース❣❣

「英検・英語学習コース」です!

読み書きに特化した英語、特に英検取得を目指すお子さん向けのコースになります✨

詳細は後日お伝えしますが、本格的指導は6月から💛その前に何組かの生徒モニターさん(有料)たちの英検取得のお手伝いをしたいと考えております😊

👧初めての英検!何をすればいいの?
👧英検の学習を知りたい!
👧今後進学した時のために、英語の勉強の仕方を学びたい!

など少しでも興味がある方お待ちしております😊


 ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 

名古屋市緑区の小さな英語教室
🏡I's ENGLISH HOUSE🏡
岩崎真寿美

メール💌masumifukae@yahoo.co.jp
Instagram、Facebook、Twitter、noteもあります♬

#名古屋市緑区 #名古屋市  #緑区 #英語の勉強  #英会話 #英語 #英検 #英語学習  #英検1級 #英検5級 #英検4級 #小学生 #英検準1級 #子ども英語  #英検3級 #英語検定  #リスニング #英検の勉強   #英検対策 #英検jr #studyplus #リスニング #英検勉強 #eiken #studyenglish  #isenglishhouse

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?