見出し画像

私の妄想旅行♡

今日は私の妄想旅行にお付き合い下さい♡

フォローさせて頂いている、まど夏さんの企画。

めっちゃ面白そ〜と思いながら、結局、申し込み最終日になりました(笑)

まど夏さん、すごくわくわくする企画をありがとうございます!!

私は自然が大好きで絶景と言われるところに行くのもいいなぁと思ったのですが、この前、これを見つけて強烈に「うわ〜!皇室が止まるようなお部屋ってどんな部屋でどんな風に扱われるのか体験してみたい!!!!」と強烈に感じたので、今日は世界最高級ホテルに1日ステイプランで行きます!!!


さぁ、いざ出発〜✈️

到着🛬

さて、こちらはギリシャのアテネにあるグランドリゾートラゴニッシという世界最高級ホテルのスイートルームに1泊滞在します。

な、なんと、一泊1泊35,000ドル(約415万円)!!!

え?年収じゃない?と思ったあなた!

そう!日本の平均年収436万円と20万違い・・・・あまり変わりません(笑)

1泊で1年分のお金を使っちゃうぞ♡テヘ😚

アテネのグランドリゾートラゴニッシのスイートルームはハリウッド俳優のメル・ギブソンやレオナルド・ディカプリオもお忍びで泊まりにくるというセレブ御用達のお部屋だそうです。

2つの大きな寝室があり、それぞれに執事が4人ついています。スチームサウナも併設されています。

す、すごい!!!

4人の執事ってどんなんなんだ〜!!?😵
ひぇ〜!!!

執事といえば、少女漫画に出てくるお嬢様の何でも言うこと聞いてくれる優しいお兄さん的な人で、懸命にお使えしているうちにお嬢様が執事を好きになるって言うあれですか!?笑

*注意:勝手な私の偏見の執事であり、実際はそうではありません。

まずは到着したら、全てのお部屋を拝見。

すごい!スゴすぎる〜🤩
テンション上がりまくり、フガフガ鼻息が荒くなる(笑)


もうお部屋がすごくいい香りで、
目の前はオーシャンビュー。

執事が丁寧に荷物を運び入れてくれた。

執事に飲み物をオーダー。

メニューの中から選ばずにスカッとする飲み物とオススメの甘いコーヒーをお願いした。

ソファの座りごごちは最高に気持ちよく、少しウトウトしていたら、執事が飲み物を持ってくる。

スカッとする飲み物を飲んで、「くわ〜!最高!!」と親父顔負けの声で一気に飲んだ。(100年の恋も冷め、執事とのワンナイトラブの夢はあっさり散った・・・)

それから、水着に着替えていざビーチへ🏖

こちらはプライベートビーチ。

雲ひとつない真っ青な空に
砂浜にコバルトブルーの海。

何て綺麗な景色なんだろう。

プライベートビーチでのスポーツ設備もバッチリ!

私、海でお空で飛んじゃったよ(笑)


海で心ゆくまで楽しんだら、プライベートプールで少し泳いでのんびり過ごして、


少し肌寒くなってきたので、お風呂Time。

なかなかやらない泡風呂(笑)


美人なセレブが泡をふぅ〜と飛ばしてニコって笑ってるのやってみたかったのね!

照明も雰囲気もいい感じ〜♡

スチームサウナも気持ちいぃ〜!


それからお楽しみの大好きなマッサージ♡

頭から足の先まで丁寧にオイルマッサージをしてもらい、身も心もほぐれてうっとり♡

はぁ〜至福。

すっかりあたたまりゆるんだ心と体。

幸せな時間をありがとう♡

辺りはすっかり薄暗くなった。

夕焼けも息を呑む美しさに見惚れていた。

こんな絶景を見ると日頃の悩みなんて
何てちっぽけだったんだと感じる。

自然の偉大さに豊かさに心を溶かされる。

夕焼けを見ながらラウンジで食前酒を頂いているとイケメンなナイスガイから声をかけられ、ディナーを一緒に頂くことに。胸は高鳴り、ドッキドキ♡(食事の後どうするの⁈淡い期待を抱きながらディナーへ…)

ディナーもオーシャンビューを眺めながら、
すべて最高級の料理を食べたいだけ注文。

ナイスガイの彼はジョニー。
甘い声とクールな顔立ち。

食べたことない高級なお肉やお魚を味わい
噛み締め思わず舌鼓を打つ。

ジョニーからの甘い言葉のシャワーに
さらに気持ち良くなる私(笑)

英語が話せなくても執事くんがすべてのサポートしてくれて、最高峰のおもてなしを受けた。

ジョニーとの夜はあなたのご想像にお任せします😎ウフフ

最高級のベッドの寝心地は私の体を優しく包み、
深い眠りを誘い気持ちいい朝を迎えた。

あー!!夢のような1日。

「夢なら覚めないで〜!」と言っていたら、
執事くんから呼ばれて、チェックアウト。

*注意:そもそも夢の中です。妄想旅行です!

泣く泣く別れを告げた。


アテネよ、アディユー♡♡

え!?誰??

アテネでの私はレオナルド・ディカプリ子!


レオ様好きの方、ごめんなさい🙏💦

ジャスミン・リリーにしておきます!

ジャスミン・リリーの優雅な1日は幕を閉じました。

最後まで私の妄想旅行にお付き合いいただきありがとうございました✨

あ〜楽しかったー!お姫様気分味わえました♡
まど夏さん、楽しい企画をありがとうございましたー♡

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,605件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?