見出し画像

今年も11月11日11時11分か?

昨夜寝付けず、何時かなと、
スマホを手にとったところ11月11日の1:11だったので、
こんなに「1」が並ぶのも珍しいので、エンジェルナンバーで調べてみると…

 あ、ぼくは、エンジェルナンバー好きなんです。

 数字がゾロ目で並ぶのは、エンジェルからのメッセージで、すべて肯定、どの数字も悪いことを言われない、そこがいい。
たとえば、日本的には不吉な数字である「444」では、「あなたの周りのいたるところに天使がいます」となるので、ものすごく安心するのです。

それで、また、ねらってゾロ目の数字を見れるわけではないので、やっぱり、一日に何度も、ゾロ目の数字を見たりすると神秘的です。
 
で、昨夜の「1111111」の意味は、

「緊急速報です!これからあなたは奇跡を体験するでしょう!」とか
「急速にあなたの思考は現実化します」 

でした。

これはテンション上がります。

そういうわけで、今年も11月11日11時11分狙うのです。
これは、もう、意識して狙うのです。

あと1分。


焦りすぎて、11時10分でした。
悔しいです。

また、来年のこの日にチャレンジですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?