見出し画像

山口県公立高校入試 合格発表/全員合格/大学入試も全員合格/おめでとう

今日は高校入試の合格発表(山口県)でしたね。

報告ももらって、無事、全員合格しました。おめでとう。

今年は県外受験の子もいましたがそれも含め、無事合格。


さらに、高校コースも受験生が多かったのですが、こちらも、無事、全員が合格して、大学も決まりました。


ということで、みなさんお疲れ様でした & おめでとうございました。



(おわり)




山口県周南市にある受験・進学塾 まなラボスクール

小中高コース 新年度生募集します。






塾選びで実績を求められるため、多少HPに記載していますが、大々的に、合格実績をうたうことは、20年来やっていません。県内最大規模で展開していた時もやっていません。

理由はシンプルです。


僕に習っていない子たちの中には、
地域の他の場所には、
不合格だった子もいるから。


合格の裏にはいつも不合格がある。

僕は出会ってもいないですけれど、その子たちのことを考えます。

地域の子どもたちのことを。



皆で学び続けましょう。






記事を気に入っていただけると幸いです。NPOまなびデザンラボの活動の支援に活用させていただきます。不登校および発達障害支援、学習支援など、教育を通じたまちづくりを行っています。