見出し画像

影の部分見ない様にするの止めたら!?


光だけ見てれば大丈夫!!って思ってる!?
それは自分の一部を切り捨てるのと同じだよ!!

光の力に弾かれない為に
反対の側面も見る事が必要なんだよ!!

それに光だけバーンと放ってると
人を寄せ付けなくなる事もあるんだよ!?

光は、活発で全てを明るみに出すエネルギー。
影は、静かで全てを包み隠すエネルギー。

だったら明るい方に向かて
開放した方が良いって思うよね!?

でも、それが逆に
ダメージになる事だってある!!

主張の強い花に惹かれる時と
ひっそり咲く花に惹かれる時があるのと同じ!!

どちらかが良い悪いなんて
考え方が根本的に違う!!

どっちかだけを強化するのではなく
どちらも自分の一部だって認めよう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?