見出し画像

最近の朝習慣と筋トレ事情

以前はこんな感じで毎朝運動したりしてたんだけど

最近やってること

最近は、朝はこんな感じになってきた。

それ以外

今は週1のパーソナルに通ってて、もっとギチギチに追い込んでほしいとリクエスト出してからは、かなりガッツリとやってくれるようになり、しかも自分でも24時間ジムでトレーニング加えるようにしたら、重量挙げられるようになってきた!
わーい。
ただ、今月でやめるか、どうしようかがまだ迷い中・・・・・20日までの申し出だからもう決めなければなあ。

その結果の体脂肪とか筋肉とか

これがびっくりすることに、見た目は筋肉ついてきた感はあるものの、まだまだ体脂肪率は30%弱のままで軽肥満と言われるし、体重も飲み会行ったらどどんと増えて、ゆるゆる減って、の繰り返しで。
全然除脂肪はできていない!
トレーナーには、まずは筋肉増やしてそのあと除脂肪していきましょう、と言われているけど、多分、食生活に課題がある気がしてなりません…
筋肉つけたい欲が1番なんだけど、やっぱり除脂肪も心がけないといかんなあと思ったり。
でも心のサプリ、家系ラーメンが、やめられない!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?