見出し画像

〈読書日記〉走れ!幸太郎!

ちいかわブックマークから話が発展し、しょださんの好きな小説は?と聞いてくれた方がいて何を勧めようかと考えており、年に数冊読むか読まないかくらいの人ならこの辺りかなと3冊選びました📕

その方が東野圭吾作品も読むと仰っていたこともあり、まず最初に伊坂幸太郎著『ゴールデンスランバー』を思いつきましたがそんな最中に彼のダガー賞候補の記事を発見🎉奇遇ですなぁ👴

他2作品は
浅田次郎著『おもかげ』
原田マハ著『カフーを待ちわびて』

p.s.好きな方に、まずごめんなさいと先に謝っておきますが『ゴールデンスランバー』に関しては邦画、韓国版共に映画作品はおすすめしません。原作の面白さの半分も描かれておりませんので🙇一方『カフーを待ちわびて』は是非とも映画の方も鑑賞して下さい😍原作通り感動のラブストーリーが堪能できます🎬⛩👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?