見出し画像

【バナー作成】さくらまつり

こんにちは✨Masoです!

デイトラさんのWebデザインコース受講スタートから早4日目...

この度はじめてのバナー作成に挑戦しました💪

作品がこちら✏️ ↓

スクリーンショット 2022-01-11 14.32.01

お題に合わせて、

①だれに層に伝えたいのか?

②なにを一番伝えたいのか?

ということを考えながら作成しました🙂


私はお題や設定から

【なごやかで、あかるくて、子どもと手をつないで外に出たくなる】

こんなイメージが浮かんだので、

そのイメージに合うようフォント選びやカラー選択をしました。


私のはじめてのバナーポートフォリオ🌸✨

バナー作成のご依頼をいただけるよう、日々デイトラで頑張ります。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました😌


--------------------------------------------

日々のデザイン勉強記録を、Twitterにて発信しています。

https://twitter.com/11on7a

デザイナーを志す皆様と、繋がれたら嬉しいです😌

---------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?