これはサクラですか?➡『母が嫁が彼氏が旦那が、陰謀論者でコロナワクチンが嫌いで困ってます』(なぜか全員、DMを受けない設定。業者?)

画像1 母が陰謀論者でワクチン接種を拒否し困っています
画像2 旦那が陰謀論者で子供たちにワクチン接種を拒否し困ってます
画像3 彼女が陰謀論者で接種したら別れると言い困っています
画像4 親友が陰謀論者で周囲にワクチンは危険だとデマを言い困っています
画像5 なんかみんな似てるかな、、、
画像6 アカウント取得が新しく、書き方や、ツイートも似てます、、、
画像7 パターンが同じです、、、もしかしたら、製薬会社かどこかのバイトですか?
画像8 全員、DMを受けない設定なんてことありますかね? 真実を白日の下に。それが色々な近道。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?