見出し画像

お知らせ〜パーソナルスタイリストとしてのInstagramアカウント作りました

つ、つ、つ、ついに!

パーソナルスタイリストとしての
Instagramアカウントを作りました!

さっき1つ目を投稿したばかりの
出来立てほやほやアカウントです。

出来立てすぎて、
恥ずかしいくらいのアカウント。


それに伴い、
今更ですがお名前公表。

- Mayuka まゆか - です。

こんばんは。
はじめまして。

いや、はじめましてじゃない方も多いけど、
なんかやっと1つ投稿できて、
変なテンションです🕺🕺🕺✨


パーソナルスタイリストになる!

と決断したのが8月初旬なので、
約1ヶ月半でやっとここまで来られました。


私には夢がない。
と嘆いたのが4月22日だから、
そこからだと約半年ですね。

夢がなかった私は、
noteでの色んな出会いの中で夢がほしくなり、
noteの中でたくさんたくさん応援してもらって、
今では叶えたい夢がたくさんできました。



まずは
パーソナルスタイリストとして活躍すること。

過去の私のようにファッションが苦手で億劫、
あーもうイヤ!ってなりそうな方に、

ファッションって楽しいんだ!って
笑顔でそう思ってもらえるように、
多くの方に寄り添っていく。

そして、
人との繋がりを大切にして、
在庫を持たない形で、
ハンドメイドジュエリー作家さんと
コラボできたら嬉しいな
と密かに思ってます。


私の根本はやっぱり"人好き"なので、
私と関わってくれる人に喜んでほしいし、
寄り添える私であり続けたい

この思いが、
万人でなくて構わないから、
私を必要としてくれる人に届いたら嬉しいです。


ちなみに、

私が万人受けしないのは、
私自身が一番よく知ってること。

だけど、ハマったら強いと思ってます。


そんな私を見つけてくれたあなたを、
やっぱり私は大切にしたいです。


そういうわけで、
引き続き応援してやんよ!って方は、
Instagramもフォローお願いします🍋

そして、noteでも
パーソナルスタイリストとしての
新アカウントを作るかもしれません。

ましろはましろのままでいるけど、
ごっちゃにならないためにね。

その時はまたお知らせさせてください☺︎


🍋パーソナルスタイリストMayuka🍋
Instagram @mayuka.style
https://www.instagram.com/mayuka.style

スタイリングやコーディネートの相談は
いつでもお気軽に♪


私をサポート?!素直にありがとうございます。あなたのサポートは、真っ赤で、真っ黒で、時に真っ青なましろが真っ白になれるよう、note内で活かされ続けます。